そらうさぎブログ

ファッション・コスメ・スキンケア 大人女子 キレイになるためのブログ

肌を和らげながらケアする洗顔料。新しくなった新どろあわわ

どろあわわ

 

「どろあわわ」は、泥洗顔市場でなんと6年連続売上No.1(2011~2016年度)を受賞している、知る人ぞ知る有名な洗顔料ブランド。 登場から10周年という今年2018年、商品が​大幅リニューアル​しました。

 

 

​​​公式サイトはコチラ ↓ ↓ ↓​​​​
どろあわわ
 
 
 

付属の洗顔ネットで泡立てると、キメが細かくすごい弾力の泡。

泡を逆さまにしても手のひらにくっついたまま。

すごい吸着力のあるこの泡で顔全体を包み込むようにして洗顔

この泡はクッションの役割を果たし、優しくマッサージするだけで毛穴奥までキレイになります。

どろあわわは「無着色・無香料」と無駄な添加物を配合していません。

しっかりと洗浄し、そして保湿ケア、無添加の肌へのやさしさにこだわった洗顔料。

今までのどろあわわは「落とす」と「うるおす」の2つの効果のある洗顔料でした。

 

洗顔の目的は汚れを「落とす」事です。

でも一般的に洗顔で肌の表面や毛穴に溜まった汚れを洗い流すと同時に肌の「水分」も奪われてしまい、肌が乾燥状態になります。

そのため、洗顔後は化粧水や乳液で失われた水分を補いますよね。

今までのどろあわわには保湿成分が配合されていて、単純に汚れを落とすだけでなく、肌を保湿してくれる、1ステップ進んだ洗顔料でした。

新どろあわわには、さらに「ほぐす」という効果が加わり、マッサージ効果も期待できるようになりました。

新しくなった新どろあわわ。詳しくは公式サイトを見てみてくださいね。

 

 

​​公式サイトはコチラ ↓ ↓ ↓​​
どろあわわ
 

​​こちらもおすすめ!​​

独自処方「ナチュラルトリニティ」を採用。 ボタニカルウォーター・植物幹細胞・ヒト型セラミドを配合することで、保湿の働きを補い、潤いを与えるアプローチでバリア機能の働きや肌内部の水分量をサポート。 ​ 
※ボタニカルウォーター・植物幹細胞・ヒト型セラミドは、トライアルセットの全商品に配合。​
 
お肌に負担のかかる石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などの成分を不使用。
 
​公式サイトはこちら⇩⇩⇩
VINTORTE ボタニカルモイストシリーズ
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったら ぽちっ!

 

よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 
楽天のRebatesで高還元率ポイントバック!
Rebatesお友達紹介キャンペーン