そらうさぎブログ

ファッション・コスメ・スキンケア 大人女子 キレイになるためのブログ

【ヴァーナル素肌つるつるセット】使い方は?

素肌つるつるセット

ヴァーナル素肌つるつるセット】使い方は?

 

ヴァーナル素肌つるつるセット】は、ヴァーナルの商品がまとめて利用できるお得なトライアルセット。

ヴァーナルで有名なのが石鹸。素肌がつるつるになると話題ですが、ライン使いすることでその効果をはっきりと実感することができます。

ヴァーナル素肌つるつるセット】は、クレンジング石鹸、洗顔石鹸、化粧水、美容クリームの4ステップでお手入れが完了。

落とす 、整える 、潤す 、保つ の4ステップでお手入れできるのがポイント。

 

 

 

​​ヴァーナル素肌つるつるセット購入はこちらから ↓↓↓​​
​​​​​​​​​
素肌つるつるセット

 

ヴァーナル素肌つるつるセットの4ステップ】

ステップ1 洗顔

オリーブ色の丸い石鹸の薬用アンクソープで洗顔

もっちりとした泡で、汚れや油を吸着し取り除いてくれます。メイク汚れをしっかりと落としてくれるので、石鹸だけでクレンジングができ肌に負担がかからない。

古い角質もきれいに落としてくれるので肌に透明感がでて、麦飯石が汚れにしっかりと吸着。

外気の汚れ、毛穴の汚れ、皮脂、角栓、メイクと肌の汚れをすべてきれいにしてくれます。

 

ステップ2 整える

仕上げ用の石鹸で四角い白い石鹸で、しっとりとした潤いのある泡が特徴のセンシテイブザイフ。

肌を滑らかにして優しく整えてくれる成分を配合していて、ウルウルプルプルの細かい泡がキメを整え、まっさらな状態に戻してくれ、ふっくらと潤いのある肌に。

保湿成分は16種類配合。ふんわりともっちりとした肌に仕上がり、肌に潤いを与えハリとツヤを実感。

 

ステップ3 潤す

肌本来の保湿力、保水力を取り戻す働きをするエッセンシャルシャワーは、一瞬で肌を潤わせ、ウルウル肌を持続。

新開発の微粒子ミストノズルで、肌が自ら潤うようになりエイジングケアをしている方は特に効果を実感することができます。

微粒子スプレーなので肌に吹きかけるだけで角質層まで美容成分を浸透し、コットンの摩擦などで肌を傷めないので安心。

肌にうるおい層ができ、外部の刺激から肌を保護してくれます。

しっとりとさっぱりタイプを好みで選べますよ。

 

ステップ4 保つ

肌を保湿しながら保護してくれるキハナクリーミーセラムは、肌の常在菌バランスも整えてくれるので、肌の状態を最高のレベルで維持することができます。

肌がふっくらとし、本来の肌に戻してくれる美容クリーム。

 

 

ヴァーナル素肌つるつるセット】がおすすめの理由は、たった4ステップで素肌美人になれるというところ。

肌の状態や好みにあわせて、ソープと化粧水、ソープとクリーム、ソープのみといった使い方もでき、必要なものだけを使うことができるのもメリット。

 

 

ヴァーナル素肌つるつるセット】初回限定セットがお得

ヴァーナル素肌つるつるセット】は、たっぷり30日間分ですので肌が変わるのをしっかりと確認できます。

通常8,000円もする洗顔セットが、

30周年特別企画の初回限定セット5,000円OFFの3,000円(税込)!

 

この初回限定のトライアルセットで30日間のお試しができて、大変お得! 

しかも、お肌に合わないなどの場合、初回30日以内に返品すれば全額返金保証サービスが受けられる。

定期購入ではないので、まずは試してみたいという方、おすすめです。

 

 肌に不要なものは与えないというコンセプトで、界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成色素は配合されていないので、肌にとても優しくアレルギーのある方や敏感肌の方でも安心。肌の状態が良くなると多くの女性から大絶賛。

 

 

 

​​ヴァーナル素肌つるつるセット購入はこちらから ↓↓↓​​
​​​​​​​​​
素肌つるつるセット

 

 

ヴァーナル素肌つるつるセット】セット内容

アンクソープ30グラム

センシテイブザイフ30グラム

エッセンシャルシャワーモイスト120ml

キハナクリーミーセラム10グラム

プレゼントとしてソープトレーとせっけん泡立てセットもついてきます。

 

使った人の97パーセントが肌の状態が良くなったと実感していると高い効果を実感できるスキンケア。

 

ヴァーナル素肌つるつるセット】の使い方 まとめ

・洗っているだけで肌の状態が正常化し、吹き出物やニキビができにくくなる。

・クリームや化粧水もさらっとしたテクスチャ。べたつかず、すっと肌になじむ。

・脂性肌でも、すっと浸透し肌がサラサラ。

・鼻や頬の毛穴が黒ずんでいるところも使い続けることでだんだん毛穴が目立たなくなる。

・良質のもこもこ泡が古い角質、汚れもきれいに落としてくれる。

・乾燥肌に悩む方にも使い続けることで、肌の状態が正常化され、肌がモチモチ。

 

スキンケアは洗顔が基本。きちんと皮脂と汚れを落とすことがきれいな素肌へと導く近道です。

 

​​ヴァーナル素肌つるつるセット購入はこちらから ↓↓↓​​
​​​​​​​​​
素肌つるつるセット
楽天のRebatesで高還元率ポイントバック!
Rebatesお友達紹介キャンペーン