そらうさぎブログ

ファッション・コスメ・スキンケア 大人女子 キレイになるためのブログ

ネットでショッピングで monokaを経由するだけで現金が戻ってくる!?お得なキャッシュバックサービス monoka

とってもお得なキャッシュバックサービス!monokaは登録無料でその日から!

 

monoka(モノカ)ってなに?

2017年8月9日にモノカ(monoka)という新しい形のキャッシュバックサイトが登場。

monokaの最大の特徴は、購入金額の〇〇%が現金でキャッシュバックされるということ!

しかもモノカと提携しているネットショップのほぼ全ての商品が対象です。

今回は、モノカ(monoka)の特徴と登録方法を紹介していきます。

 

今までは、サービスを利用してポイントを貯めたり、商品を購入してポイントをためたり、そのポイントと引き換えに現金化するというものでした。

例えば、みなさんもご存じの「ハピタス」とか「モッピー」はその代表サイトですよね。

でも、このモノカは、既存のポイントサイトとは少し違います。以下にその特徴をまとめてみました。

 

■ポイント

1.monokaは登録無料でその日からすぐに利用可能。

2.ポイントサイトのように交換の手間や利用制限なし。

  現金還元なので好きな用途にすぐ使える。

3.自分の口座を登録すれば、最短即日で振込可能。

4.有名モールなど100以上のショップが利用できる。

 

ポイントを見てみる限り、とても魅力的な内容ですね。

男性でも女性でも、ネットショッピングをよく利用される方に大変おすすめです。

 

​スポンサーリンク​

 

 

 

おススメの理由

monokaの特徴は何と言っても「現金還元」。

いくらキャッシュバックされるのかが明確で、 安心して利用することができます。

 monokaを経由するだけで指定の金額がキャッシュバックされるので、 「いつもの買い物がお得になる!」ポイントではなく現金還元なので、煩わしい手間がかかりません。

 

 

monokaはどうやって使うの?

monokaは無料会員登録で利用できるサービス。
無料で利用できるのに、現金が戻ってくるお得さが大きな魅力。

登録の仕方もとっても簡単!

 

f:id:natural07:20181119184538j:plain

f:id:natural07:20181119184545j:plain

f:id:natural07:20181119184554j:plain

f:id:natural07:20181119184558j:plain

 

 

 

​スポンサーリンク​

 

 

monokaの仕組みってどうなってるの?

モノカは、運営会社は超大手企業の株式会社ファンコミュニケーションズという会社が運営。

ファンコミュニケーションズというと、「A8.net」や「Moba8.net」などのASPアフィリエイト・サービス・プロバイダ)事業を手掛ける売上高375億の超有名企業。

ポイントサイトやキャッシュバックサイトと聞くと、「怪しい」と思われがちですが、大手企業が運営しているのであれば安心ですね。

各ショップはより多くの人に買い物をしてもらう為に、monokaに広告費用が支払われ、その広告費用の一部が利用者に戻ってくる仕組みになっているので、安心して利用することができます。

 

​スポンサーリンク​

f:id:natural07:20181119184832p:plain

 

 

 

 

monokaのサイトは、見た目もとってもシンプルで初めての方でも使いやすい。

ポイントサイトと比べてみると、monokaはショッピングモールと同じようにお買い物をすることができ、さらにお買い物したことによって現金で還元されるので、お得感を感じる事ができます。

 

f:id:natural07:20181119185117p:plain

 

 

 

モノカの特徴として外せないのが、このポイントではなく現金でのキャッシュバック。

ポイントサイトなどで現金化できるというサイトは今までにもありましたが、モノカは全てが現金でキャッシュバックされます。

早ければ、登録している口座に即日入金なんていうことも可能で、既存するポイントサイトと比べると現金化するための手間が最小限に抑えられます。

お買い物した後、現金としてキャッシュバックされた金額や振り込み可能額などをマイページで確認することができます。

 

f:id:natural07:20181119185122p:plain

 

 

 

ショップニュースや、おすすめ情報なども配信しているので、気になる商品情報もチェックできます。

f:id:natural07:20181119185130p:plain
f:id:natural07:20181119185127p:plain
 
 

購入したい商品の情報やのキャッシュバック情報もしっかりチェックできます。

中には10%を超えるキャッシュバック率のショップもありますので、日ごろ使用する店舗があれば使うことによりキャッシュバックされお得にお買い物が楽しめますね。

現金キャッシュバックは利益が出しにくいのでは?と思われる方もいるかと思いますが、モノカでは「A8.net」の広告主が見つかっていない広告枠を有効活用することによって、利益を確保し高い現金のキャッシュバックを実現させています。

 

f:id:natural07:20181119185134p:plain

 

 

美容・健康、ファッション、グルメなど、セブンネットショッピングイトーヨーカドーネット、GUなどの大型店舗とも提携しています。

 

f:id:natural07:20181119185150p:plain

 

 

他ポイントサイトと比較してみると、モノカの方が還元率が高いショップが多く、ポイントサイトを利用している方はどちらがお得か比較してから利用するといいですね。

モノカの強みはキャッシュバック率と現金キャッシュバックの仕組みです。

お得に賢くお買い物ができて、しかも現金キャッシュバックのモノカ。無料で利用できるのに、現金が戻ってくるお得さが大きな魅力のモノカを利用してみませんか?

 

今なら新規会員登録すると、200円ボーナスプレゼント!
monoka(モノカ)に無料登録する↓↓↓
 
 
楽天のRebatesで高還元率ポイントバック!
Rebatesお友達紹介キャンペーン