そらうさぎブログ

ファッション・コスメ・スキンケア 大人女子 キレイになるためのブログ

総合デザイナーズ照明 ジュリア インテリア

総合デザイナーズ照明・直販店

JULIA INTERIOR ジュリア インテリア

 

 

ジュリアインテリアは、間接照明・シーリングライト・スタンドライトなどが販売されており、自然でエレガントなデザインが豊富。
フロアスタンド、ペンダントライト、テーブルランプもたくさんあり、お洒落な照明イタリア、北欧のスタイルの照明など品揃えが大変豊富です。
すべてデザインから製造・販売までオリジナルの照明で、日本とアメリカで同時に展開されています。

現在、ジュリアインテリアのデザイナーズ照明は、カフェやレストラン、新築マンションなどで幅広く使われています。

 

 

 

 

 

間接照明の役割

光源からの光を何かに反射させた光を照明として用いるのが間接照明です。

光源から直接光が入るのが、直接照明。

直接照明は、なんとなく眩しさを感じることもありますが、間接照明なら眩しさが抑えられます。

間接照明で眩しさが抑えられることで、光にやわらかさが出てリラックス効果が得られ、居心地がよく雰囲気を演出するのにも抜群です。

例えば、美術館などでは暗い館内で飾られている美術品にスポットライトが当てられています。これは明るいところに視線が集まることを利用したものです

間接照明を使うことで影が生まれ、立体感を視覚的に感じることができるため、部屋が広く感じられたり、部屋に奥行きがあるように見えたりします。


自宅 ・仕事場 ・ ホテル ・ カフェ ・ バー・・・。

いろんなシーンを思い浮かべてみたとき、あなた自身を癒してくれるのはどのシーンでしょうか。
照明にはシーンに合わせた役割があり、休息や癒しを与えてくれる空間には必ずといっていいほど間接照明が使われています。
同じ明かり・照明といっても光には種類があり、照明の選び方次第でホテルやカフェのような癒しの空間を、あなた自身のお部屋にも作り出すことが可能になります。

 

 

 

生活に溶け込むデザイン
ジュリアインテリアの間接照明は、「生活に溶け込むデザイン」をポリシーとしています。
日々の疲れやストレスを癒すことのできる、そんなお部屋づくりのお手伝いをしてくれます。

 

 

 

浮かび上がるデザインが美しいフロアライトスタンド。

空に浮かぶ雲のようにふんわりと優しい光を放ち、幻想的に空間を照らしだすシーリングライト

ドレープの美しい曲線が幾重にも影となって映し出され、とてもロマンチックな雰囲気を演出してくれるシーリングライト

いろんなタイプがあるので、シーンに合わせたデザインが選べます。

 

f:id:natural07:20181006081522p:plain

f:id:natural07:20181006081605p:plain

 

 

ボディ全体がツヤのあるなめらかな質感。

木の温かみを存分に楽しむことができるデザイン。

 

 

 

すべての電球が一生無償

電球は、自宅など日々生活しているなかで明かりはとても重要です。
照明器具で電球は、決して欠かせないもの。

毎日明かりを使用するため、電球の消費も激しく突然切れてしまっても簡単に交換することができますが、もしも予備もなく買いにも行けない時は真っ暗なお部屋で一夜を過ごさなければならなくなります。

ジュリアインテリアでは、そんな心配事をなくしてくれるこのサービス、「すべての電球が一生無償」で届られます。

照明器具購入、または会員登録することで生活に必要な電球を一生無償で届けてくれます。

照明は家庭においても、どの空間にも欠かせない必要不可欠の設備です。
実際に、ご自宅にある照明の数を数えてみてたとき、予想以上に多いのではないでしょうか。
それだけ数が多いということは、交換時にかかる費用も比例して高くなります。
またLED照明を除く、電球や蛍光灯は耐久消費財には分類されていないので、寿命もそれだけ短いことが知られています。
いつ切れるかわからない・切れた時の換えがない、などと余計な心配はもういりません。

「電球を一生終身無償で届けるサービス」というものです。
従来の照明器具であれば電気屋などで購入したあとは、自分で替えを購入するのが当たり前。
その煩わしさを完全にアフターフォローしてくれます。

 

ジュリア インテリア

 

 

会員登録、または照明器具(NobleSparkの照明器具)(すでに購入済みを含む)を購入すると、必要な電球を回数や期間の制限なく、一生無償で届けてくれます。

第一弾として、エジソンバルブ電球(E26口径、40W)をがプレゼントされ、その後順次LED電球やG9電球なども無料でプレゼントしてくれます。

これから電球はわざわざ購入する必要はありません。
今までの電球の常識を根底から覆した、このサービス。すべての照明用の電球を無料で提供され、この電球を制限なく一生無償で提供してくれます。

こんなお得なサービスはないですよね。

 

第一弾: お洒落なエジソンバルブ電球。 E26口径、40W。
さらに順次、LED電球、G9電球などの無料にプレゼント
このサイトではすべてタダです!
すべての照明用の電球が無料プレゼント

第二弾: お洒落なLED電球。E26口径、7W。
さらに順次、他のタイプの電球を無料プレゼント

このサイトではすべてタダ!
すべての照明用の電球が無料プレゼント!

ライフスタイルの概念を根本から変えたサービス!


※以上の電球はすべてNobleSpark Groupにより協賛してします。

 

 

 

ジュリアインテリアの商品は、Amazon楽天市場でも取り扱っています。 

  
Amazon テーブルランプ JK102S

楽天市場 テーブルランプ JK102S


Amazon フロアスタンド JK170L

楽天市場 フロアスタンド JK170l


Amazon テーブルランプ JK105

楽天市場 テーブルランプ JK105(white)


Amazon フロアランプ JK102L

flower楽天市場 フロア

スタンド JK102Lflower


Amazon フロアスタンド LK001L
 

楽天市場 フロアスタンド LK001L


Amazon ペンタントランプ JKC106

シーリングランプ JKC139

 

Amazon フロアランプ JK129F

楽天市場 フロアスタンド JK129F
 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

よかったら ぽちっ!

 

よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

 

 

ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら

 

肌冷えからくる肌荒れ・乾燥に注意!美肌のために今すぐできる肌冷え対策 – 敏感肌のスキンケア研究所

これから乾燥する季節がやってくる。肌のこと考えなくちゃ。

2018/09/17 18:57

プレゼントに人気。LiLiCoCoの北欧雑貨。 - natural07のコメント / はてなブックマーク

とってもステキ!

2018/09/20 07:26
【クーカン】 - pretty

大人気のインテリア雑貨ショップ。cucan(クーカン)センスが光るインテリア雑貨です。

2018/09/26 17:22

プレゼントに人気。LiLiCoCoの北欧雑貨。 - natural07のコメント / はてなブックマーク

とってもステキ!

2018/09/20 07:26

ハロウィン特集!ハッピーハロウィン 北欧雑貨のLiLiCoCo(リリココ) - pretty

森の妖精。とてもかわいらしいモルクスーガン。

2018/09/22 17:47

メルシーポットで赤ちゃんもお鼻すっきり!

おすすめの育児アイテム。鼻水で悩んでないでメルシーポットですっきりさせてあげましょう。

2018/09/28 06:44

LaLaCoチェア 20%OFFキャンペーン実施中! - pretty Let's enjoy parenting

11月2日まで!お見逃しなく!!

2018/10/04 14:59

 

 

楽天のRebatesで高還元率ポイントバック!
Rebatesお友達紹介キャンペーン